アイドルリンク

バラエティーリンク

スポーツリンク

最新の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト




上戸彩 体重 関連最新情報



暴れん坊ママ
上戸彩ちゃん可愛いよね♪ 小学校のころ彩ちゃんに憧れて女優になろうと考えたことがある(笑.

上戸彩についての激安ショップ情報
上戸彩ちゃん大好きなんです。どうしても会って見たいです。会いたい為だけに芸能界に入ろうと考えてます。オーディションとかどんな面接なんですか?なにか特技とかを持った方が良いですか?それとも会いたい為だけに芸能界に入ろうとするのはよした. ...

【上戸彩】1
女優・上戸彩がイメージキャラクターを務めるロッテアイス「爽(SOH)」の新CM「大好きだ」編が5月23日より放送される。「祭り」「よさこい」をテーマにハッピ姿の上戸が太鼓のリズムに合わせて「爽」を食べる内容。6月にはサッカーのドイツW杯が ...

水川あさみchanプロフィール山口紗弥加
暴れん坊ママ:出演者 上戸彩 大泉洋 ともさかりえ 東幹久 片瀬那奈 山口紗弥加 岡江久美子をやってみたいと思ったので、当然 夫”大泉洋にパ~ンチ!上戸ママ、制作発表から大暴れ! 会見には共演のともさかりえ、片瀬那奈、山口紗弥加、日村勇紀、中山 ...

上戸彩ちゃん可愛いしぃ~
暴れん坊ママの上戸彩ちゃんはって言うか~,元気いっぱいでグッドなですね。 考えてみればって言うか~,ああパロる性格の役柄が多いきがするけどぉ。 アタシは上戸彩ちゃんの唇が可愛くて好きだしぃ。 ああ~アタシもあんなに可愛ければなぁ。 上戸彩 ...

青木堅治 画像 上戸彩が出演したカップヌードルCMで競演した男の子は?。
6年くらい前に上戸彩が主演したカップヌードルのCMがありました。 尾崎豊の「I LOVE YOU」に乗せて、若いカップルを描いた作品でしたが、その中でキスシーンがありましたよね?。なんでも上戸彩にとってはファーストキスだったそうです。 ...


【CD】Re./上戸彩
商品価格:2,993円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

<< 上戸彩 画像 関連最新情報 | ホーム | 上戸彩 ブログ 関連最新情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


