アイドルリンク

バラエティーリンク

スポーツリンク

最新の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト




上戸彩 画像掲示板 関連最新情報



上戸彩がこんなこといってたみたいよ
女優上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビドラマ<ワイルドママ>で初のママ役に挑戦することがわかりました。夫は上戸とは初共演の俳優大泉洋(34)、男勝り海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚する. ...

暴れん坊ママって
上戸彩が初のママ役で主演の「暴れん坊ママ」第1話。「なんで私がママなのよっ!!」上戸彩が演じる田舎育ちの海の女・川野あゆ22歳。12歳という歳の差を乗り越え、都会育ちのバツイチ美容師・哲(大泉洋)と結婚。二人は自宅を美容院「TETU. ...

暴れん坊ママ 第3話 あゆ(上戸彩)の父登場。佑樹のウンコ騒動
ストレスも溜まることですが、そんなある朝、佑樹がトイレに行こうとすると、あゆ(上戸彩)の父がトイレを使っており、トイレができませんでした。そのまま幼稚園に行ったのです。すると幼稚園からウンコを漏らしたという電話がありました。 ...

上戸を気にしていたら
女優の上戸彩ちゃん、最近すごく大人っぽくなってきたよね。でも笑顔は可愛い~まま^^癒し系かな~。金八に出てたときから注目してたけど、やっぱ人気でましたね~。上戸彩、1985年9月14日生まれおとめ座O型東京出身。大人の女優として大きく成長し. ...

上戸彩が泣いた本
上戸彩 2008年カレンダー 主演ドラマ「暴れん坊ママ」で頑張っている上戸彩ちゃん。 彼女がお勧めする本は・・・ 「エンキョリレンアイ」 だそうであります。 上戸彩さん絶賛!! 『一気に読みました。しばらく、涙が止まりませんでした。 ...

上戸彩がよくない?
上戸彩(21)が26日、東京・ZeppTokyoで、2年ぶり3回目の全国ライブツアーの東京公演を行い「上戸のツアーはグルメツアー」と語った。15日の福岡からスタートしたツアーだが「福岡で水炊きやラーメン、17日は広島焼き、名古屋でみそ煮込み」。 ...


【CD】MESSAGE/上戸彩
商品価格:2,993円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

<< 上戸彩 ドラマ 関連最新情報 | ホーム | 上戸彩 水着 関連最新情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


