アイドルリンク

バラエティーリンク

スポーツリンク

最新の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー





上戸彩ちゃん 最新セクシー水着画像情報!



しんどいWalker 下北沢編
昨日は上戸彩さんと一緒に、下北沢を街探索してました。 ... さてさて、始まって すぐに上戸彩さんの口から、 『堂本剛さんと若槻千夏さんがデキてる』発言が!(笑) ... 続いて上戸彩さんオススメのコーヒー屋さん「モルティブ」へ。 ...

下北サンデーズ。すごい展開に!!
昨日の上戸彩さんのラジオでは、2時間睡眠でも 楽しくサンデーズのドラマをやってる! って言ってた。 堤監督のことも話してて楽しく聞いちゃいました。笑 この調子で最終回 まで走ってほしい!! 下北サンデーズ。みんなファイト?♪がんばって?♪

ヴァンサンカン×美少女コンテスト
後藤久美子さん. 第2の後藤久美子を・・・ってなそうですが、. 聞いた話ではグランプリ を取った人よりも. 特別賞や部門賞を取った人の方が芸能界に入ったら. 大活躍するという ジンクス?なのか、. 米倉涼子さんや上戸彩さんなんか活躍しているし・・・

ジャージ。
まぁ上戸彩さんだからこそあのカッコでぱっつんのおかっぱでもかわいいってのはあるか もしれないですけど個人的にあのトラックジャケット(ジャージ)欲しいなーって思って♪ わかりますかねー?青色で黄色い3本線の入ったアディダスジャージなん ...


テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 上戸彩ちゃん 画像情報!高画質水着グラビア! | ホーム | 上戸彩ちゃん 下北サンデーズ急展開!カワイイ画像付き! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


