アイドルリンク

バラエティーリンク

スポーツリンク

最新の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト




上戸彩 ホテリアー 最新情報ブログ集!!



テレ朝
上戸彩が韓流恋愛に挑戦!人気ドラマ「ホテリアー」リメーク 女優、上戸彩(21)が4 月スタートのテレビ朝日系「ホテリアー」(仮題、木曜後9・0)に主演することが19 日、分かった。韓国人俳優、ペ・ヨンジュン(34)が出演し日本でも大ヒット ...

上戸鬼
上戸彩主演「ホテリアー」テレビ朝日木9 高校教師→ひと夏のパパへ→エースをね らえ!→アタック?1→アテンションプリーズ→下北サンデーズ→ホテリアー 日本の ドラマリメイク→オリジナル→漫画原作→漫画原作→日本のドラマリメイク→オリジナル→ ...

上戸彩が韓流恋愛に挑戦!画像
高級ホテルを舞台に、上戸彩が大人の四角関係に挑戦する。 ... 今回のリメークで、 上戸彩は買収の危機に直面した高級ホテルのフロント担当 ... 仕事での自立、恋愛の四 角関係に悩むなど大人の役に挑戦する上戸彩に注目だ。3月中旬クランクイン予定★ ...

上戸彩、大人の女性を韓流ドラマのリメーク(リメイク)で!
今回のリメークで、上戸彩は買収の危機に直面した高級ホテルのフロント担当 ... 上戸彩 は「役柄がフロント担当のホテルウーマンですので、頭の切れる格好いい女性を演じたい です。 ... 上戸彩の代表作になったらいいと思います。」とコメント。 ...

上戸彩の厳選お宝動画集
上戸彩の厳選お宝動画集。 上戸彩物語 キスしていいですか。 ★上戸彩の流出画像・ お宝動画は?芸能界のう・わ・さ!! [PR]こちら [PR]ラブコスメティック.

スポンサーサイト

<< 上戸彩 画像関連最新情報 | ホーム | 上戸彩 画像情報!高画質セクシー水着リンク >>


コメント

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外・国内テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50108797.html

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1540.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。


ホテリアー

4/19~ ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演


 BLOG TOP 


